【重要】メールが届かないお客様
当店よりのメールが届かないお客様へ 当店では、ご注文完了後に「注文確認メール」を自動送信させていただいております。 お手元に届かない場合、以下の理由が考えられます。 ■フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合 フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースがございます。 お手数ですが、迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。 また、以下の方法で受信許可設定をお願いいたします。 ◆ヤフーメールをご利用のお客様へ
◆Hotmailをご利用のお客様へ
その他、各社のフリーメールサービスでも同様のオプションが用意されている場合がございます。 誠に恐縮ですが、再度ご確認くださいますよう、お願いいたします。 これらは、各フリーメールのシステムに依存するもので、受信許可設定後もメールを受信できない場合もございます。そのような場合は、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただきますよう、お願いいたします。 ■携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など 携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合があります。 ドメイン指定の設定は、[ @hamakaido.jp ]でご指定ください。 詳細の設定方法につきましては、ご利用中の携帯電話のマニュアルをご覧いただくか、各通信会社へお問い合わせください。 ■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合 最近、メールアドレスの誤りがとても多くなっております。 ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合は届きません。送信前に、再度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。 ■メールボックスの容量が一杯になっている場合 ご契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、全てのメール受信ができません。再度ご確認ください。 ■その他(上記以外) 上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ◆お電話でのお問い合わせ 0138-45-0520 営業時間:月〜金曜日/午前9:00〜午後5:00 土曜日/午前9:00〜午後12:00(日曜日・祝祭日、年末年始はお休みです) ◆メールでのお問い合わせ hamakaido.jp@gmail.com |