最近、ご注文後に自動送信される「確認メール」が届かないとのお問合わせが多くなっております。 当店では、正常に受付が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に「確認メール」が送信されます。お客様のご注文情報が当店のサーバに到達し、自動的に送信される仕組みとなっておりますので、その確認メールがお客様の「ご注文の控え」になります。 後ほど正式な「受注確認メール」もお送りしておりますが、メールアドレスの受信設定などによってお手元に届かない場合がございます。一部お客様の中には「どうして確認メールが来ないの?」とお叱りのお電話をいただくことがございますが、ほとんどの原因はメールの設定によるものです。 こればかりは、当店でも防止する策がございません。 携帯電話やスマートフォンのメールアドレスをご登録した場合は、ドメインの指定やメール受信制限(迷惑メールへの振り分け登録)、ブラックリストへの登録など... の影響で受信できない場合が多々ございます。ご使用の携帯電話のマニュアルに従って必ず解除していただきますよう、お願いいたします。 |
当店よりのメールが届かないお客様へ
当店では、ご注文完了後に「注文確認メール」を自動送信させていただいております。 お手元に届かない場合、以下の理由が考えられます。 ■フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google) )などをご利用の場合 フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースがございます。 お手数ですが、迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。また、以下の方法で受信許可設定をお願いいたします。 ◆ヤフーメールをご利用のお客様へ Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ 設定・その他 ]より[ メールの設定 ]をクリックしてください。
◆Hotmailをご利用のお客様へ
Hotmail にサインインして、[ オプション ]→[ 詳細オプション ]をクリックします。
その他、各社のフリーメールサービスでも同様のオプションが用意されている場合がございます。
誠に恐縮ですが、再度ご確認くださいますよう、お願いいたします。 これらは、各フリーメールのシステムに依存するもので、受信許可設定後もメールを受信できない場合もございます。そのような場合は、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただきますよう、お願いいたします。 ■携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など
携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合があります。 詳細の設定方法につきましては、ご利用中の携帯電話のマニュアルをご覧いただくか、各通信会社へお問い合わせください。 ■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
最近、メールアドレスの誤りがとても多くなっております。 ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合は届きません。送信前に、再度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。 ■メールボックスの容量が一杯になっている場合
ご契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、全てのメール受信ができません。再度ご確認ください。 ■その他(上記以外)
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ◆お電話でのお問い合わせ 0138-45-0520 営業時間:月、火、木、金曜日/午前9:00〜午後4:00 水、土曜日/午前9:00〜午後12:00(日曜日・祝祭日、年末年始はお休みです) ◆メールでのお問い合わせ hamakaido.jp@gmail.com |
お買物の流れ | トップへ戻る | ||||||||||||||||||||
ご注文 ▶ | ご注文確認メール ▶ | ご注文受付メール ▶ | 梱包・発送 ▶ | 発送のお知らせ ▶ | お届け | ||||||||||||||||
ご注文は24時間毎日承っております。 | ご注文後、カニの浜海道より自動配信メールが送付されます。 | 翌営業日までに当店より詳細の確認メールを送信いたします。 | 配送ご指定日がない場合、順次発送いたします。配送ご指定日がある場合、お届け日に合わせて商品を発送いたします。 | 商品発送後、当店より発送が完了したことをメールにてお知らせいたします。 | 商品を内容をご確認ください。今後のサービス向上のため、ぜひご意見ご感想をお聞かせください。 | ||||||||||||||||
蟹のお取り寄せ通販サイト カニの浜海道オンラインショップ |
|||||||||||||||||||||
管理・運営:株式会社アサヒ食販
通信販売事業部 「蟹のお取り寄せ通販サイト カニの浜海道オンラインショップ」 〒040-0078 北海道函館市北浜町2-20 コスモビル1F TEL 0138-45-0520 FAX 0138-45-0529 サポート窓口:info@hamakaido.jp |
営業日・営業時間
休業日:日曜及び祝祭日・年末年始など 営業時間: 月・火・木・金 午前8:00〜午後4:00 水 午前8:00〜午後12:00 土 午前8:00〜午後12:00 |
||||||||||||||||||||
配送について
到着日にご指定がない限り、受付順に出荷いたします。 通常(在庫がある場合)は受注日より2〜3日後の出荷となります。 ご指定がある場合は、ご注文日(受付日)から数え、6日以降の期日指定でお願いしております。 なお、お中元やお歳暮シーズンにつきましては、3〜5日後の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。 ※著しく遅れる場合は、詳細をメールかお電話にてご連絡いたします。 |
返品・交換について
・品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による汚損・破損、また、商品数の不足、誤出荷など当店の責任によるものにつきましては、 責任を持って対応させていただきます。 ・生鮮食品ですので、お客様のご都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願い申し上げます。 ・ ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルお受けしておりません。 サポート窓口:info@hamakaido.jp |
||||||||||||||||||||
|
包装と梱包について
お届けする商品につきましては、ご指定がない限りは簡易包装での出荷とさせていただきます。 ご進物用のご利用につきましては、お熨斗をお付けしてのお届けが可能です。 お熨斗(のし紙)のご指定には蝶結び(何度繰り返しても良いお祝い事やお礼)と結び切り(一度きりであってほしいお祝い事)がございますのでお選びください。 基本的にお熨斗のご希望でご指定がない場合は、内祝い蝶結びで対応致します。(外祝いご希望の場合はその旨、お知らせ下さい。) なお、基本的に名入れはしておりませんが、ご希望の際は備考欄にご記入ください。 |
||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||
プライバシーの保護について
当店ではお客様からお預かりした大切な個人情報(住所/氏名/電話番号など)を、 配送作業以外の第三者に渡したり、悪用したりする事は決してございません。 当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。 |
|||||||||||||||||||||
トップへ戻る |