最近、ご注文後に自動送信される「確認メール」が届かないとのお問合わせが多くなっております。 当店では、正常に受付が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に「確認メール」が送信されます。お客様のご注文情報が当店のサーバに到達し、自動的に送信される仕組みとなっておりますので、その確認メールがお客様の「ご注文の控え」になります。 後ほど正式な「受注確認メール」もお送りしておりますが、メールアドレスの受信設定などによってお手元に届かない場合がございます。一部お客様の中には「どうして確認メールが来ないの?」とお叱りのお電話をいただくことがございますが、ほとんどの原因はメールの設定によるものです。 こればかりは、当店でも防止する策がございません。 携帯電話やスマートフォンのメールアドレスをご登録した場合は、ドメインの指定やメール受信制限(迷惑メールへの振り分け登録)、ブラックリストへの登録など…の影響で受信できない場合が多々ございます。ご使用の携帯電話のマニュアルに従って必ず解除していただきますよう、お願いいたします。 |
当店よりのメールが届かないお客様へ
当店では、ご注文完了後に「注文確認メール」を自動送信させていただいております。 お手元に届かない場合、以下の理由が考えられます。 ■フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合 フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースがございます。 お手数ですが、迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。また、以下の方法で受信許可設定をお願いいたします。 ◆ヤフーメールをご利用のお客様へ Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ 設定・その他 ]より[ メールの設定 ]をクリックしてください。
◆Hotmailをご利用のお客様へ
その他、各社のフリーメールサービスでも同様のオプションが用意されている場合がございます。
誠に恐縮ですが、再度ご確認くださいますよう、お願いいたします。 これらは、各フリーメールのシステムに依存するもので、受信許可設定後もメールを受信できない場合もございます。そのような場合は、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただきますよう、お願いいたします。 ■携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など
携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合があります。 詳細の設定方法につきましては、ご利用中の携帯電話のマニュアルをご覧いただくか、各通信会社へお問い合わせください。 ■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
最近、メールアドレスの誤りがとても多くなっております。 ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合は届きません。送信前に、再度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。 ■メールボックスの容量が一杯になっている場合
ご契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、全てのメール受信ができません。再度ご確認ください。 ■その他(上記以外)
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ◆お電話でのお問い合わせ 0138-45-0520 営業時間:月〜金曜日/午前9:00〜午後5:00 土曜日/午前9:00〜午後12:00(日曜日・祝祭日、年末年始はお休みです) ◆メールでのお問い合わせ hamakaido.jp@gmail.com |
お買物の流れ | ![]() |
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ご注文 ▶ | ご注文確認メール ▶ | ご注文受付メール ▶ | 梱包・発送 ▶ | 発送のお知らせ ▶ | お届け |
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ご注文は24時間毎日承っております。 | ご注文後、カニの浜海道より自動配信メールが送付されます。 | 翌営業日までに当店より詳細の確認メールを送信いたします。 | 配送ご指定日がない場合、順次発送いたします。配送ご指定日がある場合、お届け日に合わせて商品を発送いたします。 | 商品発送後、当店より発送が完了したことをメールにてお知らせいたします。 | 商品を内容をご確認ください。今後のサービス向上のため、ぜひご意見ご感想をお聞かせください。 |
カニの浜海道 グルメ/ギフトの取寄せ通販サイト |
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管理・運営:株式会社アサヒ食販
通信販売事業部「カニの浜海道オンラインショップ」 〒040-0078 函館市北浜町2-20 コスモビル1F サポート窓口:hamakaido.jp@gmail.com TEL 0138-45-0520 FAX 0138-45-0529 |
お支払い方法
お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。 手数料について お支払方法に代金引換をご利用の場合は、別途手数料が加算されます。 |
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送料について
大切なお荷物は安心・確実のヤマト運輸さんでお届けします。 *送料は全国一律1,500円(税込)。 *沖縄県のみ3,500円(税込)となります。 ※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けはしておりません。あらかじめご了承ください。 20,000円以上(税込)のご購入で送料無料! |
返品・交換について
生鮮食品ですので、お客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。 商品数の不足、誤出荷、内容の違いなどが認められた場合は、責任をもって対応させていただきます。 サポート窓口:hamakaido.jp@gmail.com |
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配送について
到着日にご指定がない限り、受付順に出荷いたします。 通常(在庫がある場合)は受注日より2〜3日後の出荷となります。 ご指定がある場合は、ご注文日(受付日)から数え、6日以降の期日指定でお願いしております。 なお、お中元やお歳暮シーズンにつきましては、3〜5日後の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。 ※鮮魚類は漁獲・入荷・天候の状況に応じて出荷させていただきます。 (著しく遅れる場合は、詳細をメールかお電話にてご連絡いたします。) |
包装と梱包について
お届けする商品につきましては、ご指定がない限りは簡易包装での出荷とさせていただきます。 ご進物用のご利用につきましては、お熨斗をお付けしてのお届けが可能です。 お熨斗(のし紙)のご指定には蝶結び(何度繰り返しても良いお祝い事やお礼)と結び切り(一度きりであってほしいお祝い事)がございますのでお選びください。 基本的にお熨斗のご希望でご指定がない場合は、内祝い蝶結びで対応致します。(外祝いご希望の場合はその旨、お知らせ下さい。) なお、基本的に名入れはしておりませんが、ご希望の際は備考欄にご記入ください。 |
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お届け時間について
ご指定可能な時間帯は以下の通りです。 ![]() ![]() ※一部未対応の地区もありますので、あらかじめご了承ください。 |
営業日・営業時間
休業日:日曜及び祝祭日・年末年始など 営業時間: 月〜金曜日/午前8:00〜午後4:00 土曜日/午前8:00〜午後12:00 |
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プライバシーの保護について
当店ではお客様からお預かりした大切な個人情報(住所/氏名/電話番号など)を、 配送作業以外の第三者に渡したり、悪用したりする事は決してございません。 当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。 |
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