お買い物の流れ
|
(1) トップページ及び各商品カテゴリーからご希望の商品を選びます。
|
|
(2) 購入数を決め、「カートに入れる」ボタンを押します。この時点では、まだ注文は確定していません。後から削除もできますのでお気軽にご利用ください。
|
|
(3) カートの中身が表示されますので、内容をご確認ください。ここで表示される小計にはまだ送料(その他手数料など)は加算されておりません。全ての合計金額は最後の確認画面で表示されます。
|
|
(4) 注文を確定する場合は「レジへ進む」ボタンを押して「お客様情報の入力」ページへ進み、別の商品をご購入される場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。カートの中身は随時確認することができます。
カート内の商品を削除する場合は「削除」ボタンを押し、最初からやり直す場合には「カートを空にする」ボタンを押してください。 また、購入個数を訂正することもできます。数量の数字を変えて、右上の「変更」ボタンを押せば合計金額が自動的に再計算されて表示されます。 |
|
(5) 「レジに進む」ボタンを押すと、「お客様情報の入力」ページへに移ります。必要事項をご記入の上、「次へ進む」ボタンを押してください。
その際、ユーザー登録(任意)も設定できます。ユーザー登録をすると、次回ご利用時に住所やお名前などの情報が自動的に表示されます。送付先などを入力する手間が省けて便利です。 |
|
(6) 送付先の情報を入力して「次へ進む」ボタンを押してください。
|
|
(7) お支払い方法を選び「次へ進む」ボタンを押してください。
|
|
(8) 今までご記入された全ての情報が表示されます。
商品やご送付先、お支払い方法などをご確認の上、間違いがなければ「完了」ボタンを押してください。 ブラウザの「戻る」ボタンを使うとエラー表示になる場合があります。 |
|
(9) 「完了」ボタンを押して注文が確定すると、自動配信メール「注文内容ご確認」が届きます。このメールは、お客様のご注文情報が当店のサーバに到達した時点で送信されるメールです。
後ほど正式な受注確認メールをお送りいたしますので、本メールは控えとして大切に保管してください。 万一、このメールが届かない場合は、お客様のメールアドレスに誤りがあるか、何らかの原因で注文が確定されていない可能性があります。その際は、もう一度ご注文をいただくか、 info@hamakaido.jpまでお問い合わせください。 |
|
(10) ご注文確認後、当店から「受注確認メール」をお送りいたします。
お支払いの振込先や、その後の流れが記載されてありますので、再度ご確認ください。 万一メールが届かない場合は info@hamakaido.jpまでお問い合わせください。 |
|
(11)
商品の出荷が完了した時点で「出荷完了メール」をお届けします。通常は、本メールが届いてから1〜3日中に商品が到着します。今しばらくお待ちください。
万一メールが届かない場合は info@hamakaido.jp までお問い合わせください。 |
カートに入れる |
ご希望の商品をカートに入れてください。複数の商品を入れた場合は自動的に蓄積されていきます。商品は後から削除ができます。
|
お客様情報の入力 |
ご依頼主の情報を入力します。初めてお買い物をされるお客様は、ユーザー登録(任意)することをお奨めします。 次回ご利用時に、ご住所やお名前などの情報が自動的に表示されます。 |
配送設定の入力 |
送付先の情報を入力します。ご自宅へのお届けに限らず、複数のお届け先にも対応しています。 |
お支払い方法の設定 |
決済方法は複数ご用意しています。ご都合の良いお支払い方法をお選びください。 |
確 認 |
商品やご送付先、お支払い方法などをご確認の上、間違いがなければ「完了」ボタンを押してください。修正がある場合は、必ず「<ブラウザの「戻るボタン」はエラーの原因となります。 |
完 了 |
注文確認の自動配信メールが送られます。メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。数分経っても届かない場合は、注文確認メールが届かない旨をご連絡ください。info@hamakaido.jp |
ご注文方法や商品に関するご質問は、info@hamakaido.jp こちらの専用フォームよりお気軽にお尋ねください。 |
お買物の流れ | トップへ戻る | ||||||||||||||||||||
ご注文 ▶ | ご注文確認メール ▶ | ご注文受付メール ▶ | 梱包・発送 ▶ | 発送のお知らせ ▶ | お届け | ||||||||||||||||
ご注文は24時間毎日承っております。 | ご注文後、カニの浜海道より自動配信メールが送付されます。 | 翌営業日までに当店より詳細の確認メールを送信いたします。 | 配送ご指定日がない場合、順次発送いたします。配送ご指定日がある場合、お届け日に合わせて商品を発送いたします。 | 商品発送後、当店より発送が完了したことをメールにてお知らせいたします。 | 商品を内容をご確認ください。今後のサービス向上のため、ぜひご意見ご感想をお聞かせください。 | ||||||||||||||||
蟹のお取り寄せ通販サイト カニの浜海道オンラインショップ |
|||||||||||||||||||||
管理・運営:株式会社アサヒ食販
通信販売事業部 「蟹のお取り寄せ通販サイト カニの浜海道オンラインショップ」 〒040-0078 北海道函館市北浜町2-20 コスモビル1F TEL 0138-45-0520 FAX 0138-45-0529 サポート窓口:info@hamakaido.jp |
営業日・営業時間
休業日:日曜及び祝祭日・年末年始など 営業時間: 月・火・木・金 午前8:00〜午後4:00 水 午前8:00〜午後12:00 土 午前8:00〜午後12:00 |
||||||||||||||||||||
配送について
到着日にご指定がない限り、受付順に出荷いたします。 通常(在庫がある場合)は受注日より2〜3日後の出荷となります。 ご指定がある場合は、ご注文日(受付日)から数え、6日以降の期日指定でお願いしております。 なお、お中元やお歳暮シーズンにつきましては、3〜5日後の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。 ※著しく遅れる場合は、詳細をメールかお電話にてご連絡いたします。 |
返品・交換について
・品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による汚損・破損、また、商品数の不足、誤出荷など当店の責任によるものにつきましては、 責任を持って対応させていただきます。 ・生鮮食品ですので、お客様のご都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願い申し上げます。 ・ ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルお受けしておりません。 サポート窓口:info@hamakaido.jp |
||||||||||||||||||||
|
包装と梱包について
お届けする商品につきましては、ご指定がない限りは簡易包装での出荷とさせていただきます。 ご進物用のご利用につきましては、お熨斗をお付けしてのお届けが可能です。 お熨斗(のし紙)のご指定には蝶結び(何度繰り返しても良いお祝い事やお礼)と結び切り(一度きりであってほしいお祝い事)がございますのでお選びください。 基本的にお熨斗のご希望でご指定がない場合は、内祝い蝶結びで対応致します。(外祝いご希望の場合はその旨、お知らせ下さい。) なお、基本的に名入れはしておりませんが、ご希望の際は備考欄にご記入ください。 |
||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||
プライバシーの保護について
当店ではお客様からお預かりした大切な個人情報(住所/氏名/電話番号など)を、 配送作業以外の第三者に渡したり、悪用したりする事は決してございません。 当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。 |
|||||||||||||||||||||
トップへ戻る |