カニの通販 お取り寄せ専門店オンラインショップ タラバガニ・毛蟹・ズワイガニ 高品質のカニをご自宅で カニの浜海道

カニの通販 お取り寄せ専門店オンラインショップ タラバガニ・毛蟹・ズワイガニ 高品質のカニをご自宅で カニの浜海道
 
お買い物の流れ
■直感的に使える仕組みになっています。
(1)
トップページ及び各商品カテゴリーからご希望の商品を選びます。

 
(2)
購入数を決め、「カートに入れる」ボタンを押します。この時点では、まだ注文は確定していません。後から削除もできますのでお気軽にご利用ください。

(3)
カートの中身が表示されますので、内容をご確認ください。ここで表示される小計にはまだ送料(その他手数料など)は加算されておりません。全ての合計金額は最後の確認画面で表示されます。

(4)
注文を確定する場合は「レジへ進む」ボタンを押して「お客様情報の入力」ページへ進み、別の商品をご購入される場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。カートの中身は随時確認することができます。

カート内の商品を削除する場合は「削除」ボタンを押し、最初からやり直す場合には「カートを空にする」ボタンを押してください。

また、購入個数を訂正することもできます。数量の数字を変えて、右上の「変更」ボタンを押せば合計金額が自動的に再計算されて表示されます。

(5)
「レジに進む」ボタンを押すと、「お客様情報の入力」ページへに移ります。必要事項をご記入の上、「次へ進む」ボタンを押してください。

その際、ユーザー登録(任意)も設定できます。ユーザー登録をすると、次回ご利用時に住所やお名前などの情報が自動的に表示されます。送付先などを入力する手間が省けて便利です。

(6)
送付先の情報を入力して「次へ進む」ボタンを押してください。

(7)
お支払い方法を選び「次へ進む」ボタンを押してください。

(8)
今までご記入された全ての情報が表示されます。
商品やご送付先、お支払い方法などをご確認の上、間違いがなければ「完了」ボタンを押してください。

修正がある場合は、必ず「<セキュリティの関係により、ブラウザの「戻るボタン」を使うとエラー表示になる場合があります。

(9)
「完了」ボタンを押して注文が確定すると、自動配信メール「注文内容ご確認」が届きます。このメールは、お客様のご注文情報が当店のサーバに到達した時点で送信されるメールです。
後ほど正式な受注確認メールをお送りいたしますので、本メールは控えとして大切に保管してください。

万一、このメールが届かない場合は、お客様のメールアドレスに誤りがあるか、何らかの原因で注文が確定されていない可能性があります。その際は、もう一度ご注文をいただくか、 hamakaido.jp@gmail.comまでお問い合わせください。

(10)
当店から受注確認を兼ねて「御礼」のメールをお届けします。
お支払いの振込先や、その後の流れが記載されてありますので、再度ご確認ください。

なお、万一メールが届かない場合は hamakaido.jp@gmail.comまでお問い合わせください。

(11)
商品の出荷が完了した時点で「出荷完了メール」をお届けします。通常は、本メールが届いてから1〜3日中に商品が到着します。今しばらくお待ちください。

なお、万一メールが届かない場合は hamakaido.jp@gmail.com までお問い合わせください。


 
カートに入れる
ご希望の商品をカートに入れてください。複数の商品を入れた場合は自動的に蓄積されていきます。商品は後から削除ができます。
お客様情報の入力
ご依頼主の情報を入力します。初めてお買い物をされるお客様は、ユーザー登録(任意)することをお奨めします。
次回ご利用時に、ご住所やお名前などの情報が自動的に表示されます。
配送設定の入力
送付先の情報を入力します。ご自宅へのお届けに限らず、複数のお届け先にも対応しています。
お支払い方法の設定
決済方法は複数ご用意しています。ご都合の良いお支払い方法をお選びください。
確 認
商品やご送付先、お支払い方法などをご確認の上、間違いがなければ「完了」ボタンを押してください。修正がある場合は、必ず「<ブラウザの「戻るボタン」はエラーの原因となります。
完 了
注文確認の自動配信メールが送られます。メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。数分経っても届かない場合は、注文確認メールが届かない旨をご連絡ください。hamakaido.jp@gmail.com
 

ご注文方法や商品に関するご質問は、hamakaido.jp@gmail.comこちらの専用フォームよりお気軽にお尋ねください。
 

カテゴリーから探す

グループから探す

コンテンツ

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2022年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
赤:休業日になります

ミラノマガジン紹介
ミラノマガジンに紹介されました。
紹介記事はこちらです。

カラーミーショップ大賞2016_優秀賞受賞!

カニの浜海道 グルメ/ギフトの取寄せ通販サイト
≫ カニの浜海道 ▲ページ上部へ戻る
管理・運営:株式会社アサヒ食販
通信販売事業部「浜海道オンラインショップ」
〒040-0078 函館市北浜町2-20 コスモビル1F
サポート窓口:hamakaido.jp@gmail.com
TEL 0138-45-0520 FAX 0138-45-0529
お支払い方法 
お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。

手数料について
お支払方法に代金引換をご利用の場合は、別途手数料が加算されます。
送料について
大切なお荷物は安心・確実のヤマト運輸さんでお届けします。

*送料は全国一律1,500円(税込)
*沖縄県のみ3,500円(税込)となります。

※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けはしておりません。あらかじめご了承ください。


20,000円以上(税込)のご購入で送料無料!
返品・交換について
生鮮食品ですので、お客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。
商品数の不足、誤出荷、内容の違いなどが認められた場合は、責任をもって対応させていただきます。

サポート窓口:hamakaido.jp@gmail.com
配送について
到着日にご指定がない限り、受付順に出荷いたします。
通常(在庫がある場合)は受注日より2〜3日後の出荷となります。 ご指定がある場合は、ご注文日(受付日)から数え、6日以降の期日指定でお願いしております。 なお、お中元やお歳暮シーズンにつきましては、3〜5日後の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。

※鮮魚類は漁獲・入荷・天候の状況に応じて出荷させていただきます。
 (著しく遅れる場合は、詳細をメールかお電話にてご連絡いたします。)
包装と梱包について
お届けする商品につきましては、ご指定がない限りは簡易包装での出荷とさせていただきます。
ご進物用のご利用につきましては、お熨斗をお付けしてのお届けが可能です。
お熨斗(のし紙)のご指定には蝶結び(何度繰り返しても良いお祝い事やお礼)と結び切り(一度きりであってほしいお祝い事)がございますのでお選びください。
基本的にお熨斗のご希望でご指定がない場合は、内祝い蝶結びで対応致します。(外祝いご希望の場合はその旨、お知らせ下さい。)
なお、基本的に名入れはしておりませんが、ご希望の際は備考欄にご記入ください。
お届け時間について
ご指定可能な時間帯は以下の通りです。
クロネコヤマト  クロネコヤマト配達時間帯

※一部未対応の地区もありますので、あらかじめご了承ください。
営業日・営業時間
休業日:日曜及び祝祭日・年末年始など
営業時間:
月〜金曜日/午前9:00〜午後5:00
土曜日/午前9:00〜午後12:00
プライバシーの保護について
当店ではお客様からお預かりした大切な個人情報(住所/氏名/電話番号など)を、 配送作業以外の第三者に渡したり、悪用したりする事は決してございません。
当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

ホームへ戻る
カテゴリーから探す
グループから探す
ショップについて
お問い合わせ
アカウント