カニの通販・お取り寄せならカニの浜海道

カニの通販・お取り寄せなら北海道のカニの浜海道【公式】

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よくあるご質問
 
 
■よくいただくお問合せの一覧です。
 
     注文したのですが、自動配信メールが届きません。

  電話やファックスでの注文もできますか?

  注文後(受注確定後)に追加注文はできますか?

  注文してからどのくらいで届きますか?

  配達の業者さんはどこですか?

  送料は安く(または無料)はならないのですか?

  到着日や配達の時間を指定できますか?

  複数のお届け先へ届けてもらうことはできますか?

  海外への出荷もできますか?

  商品が届かないのですが。

  注文のキャンセルは可能ですか?

  返品や交換はできますか?

  商品が傷んでいるようなのですが?

  贈答に使いたいのですが、ラッピングはしてもらえますか?

  領収書は発行してもらえますか?

  マイアカウントとは何ですか?

  ネットでの注文は初めてです。安全性は大丈夫なのでしょうか?

  業務用として使いたいのですが

 

注文したのですが、自動配信メールが届きません。

メールアドレスに間違いはありませんか?
 
ご記入いただいたメールアドレスに誤りがあるか、何らかの理由(回線の状態によるタイムアウト状態など)によって、ご注文が正常に受け付けられていない可能性があります。
お手数ですが hamakaido.jp@gmail.comまでご連絡ください。(※メールアドレスに誤りがある場合は、確認のメールが届きませんのでご注意ください。)

また、携帯用のメールアドレスをご登録した場合は、ドメイン指定やメール受信制限(迷惑メールへの振り分け登録)、シークレットコードなどの影響で受信できない場合があります。ご使用の携帯電話のマニュアルに従って解除してください。
※→お買い物の流れ

 
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電話やファックスでの注文もできますか?

はい、もちろん可能です。

お電話やFAXでのご注文も承っております。商品に関するお問合わせもお気軽にお寄せください。

電話:0138-45-0520
FAX:0138-45-0529

または、メール(hamakaido.jp@gmail.com)でも受け付けております。

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注文後(受注確定後)に追加注文はできますか?

できますが、なるべく早めにお願いします。


同一箇所へのお届けの場合、出荷前であれば努めて「同梱」にてお届けします。追加のご注文も、当サイトのショッピングカートよりお買い求めください。
その際、備考欄に”追加注文:【受注番号】2364412(←前回の自動配信メールに記載されています)同梱希望”とご記入ください。
備考欄に何も記入されていない場合、確認がとれずに同梱できない場合があります。この場合、新規でのご注文扱いとなりますので、それぞれのお荷物に送料がかかります。くれぐれもご注意ください。

また、受注確定後から数日経過している場合は、既に出荷が完了している可能性があります。その際も新規でのご注文扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。

 
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注文してからどのくらいで届きますか?

通常は5日ほどで届きます。



ご注文が確定後、商品がお手元に到着するまでには5日〜1週間ほどお時間をいただいております。
お支払いが銀行振込などの先払いの場合は、ご入金確認後に出荷の作業をいたします。
代金引換やクレジットカードをご利用の場合は、順次出荷の作業をさせていただきます。
努めて早くお届けできるように心がけますが、ご注文が多い場合や、お中元・お歳暮シーズンなどの繁忙期につきましては、多少お時間をいただく場合もございます。何卒ご了承ください。
なお、定休日のご注文につきましては、メールでのご連絡が半日〜1日ほど遅れます。誠に勝手なお願いとなりますが、併せてご理解をいただければ幸いです。
到着日のご指定につきましては、努めてご希望に添えるように調整いたします。ただし、「翌日必着」や「○月○日○時必着」などの、必着指定はお受けしかねますので、あらかじめご了承ください。

 
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配達の業者さんはどこですか?

安心・確実なヤマト運輸さんがお届けします。


お客様のご指定がない限り、基本的にはヤマト運輸さんで出荷させていただきます。
なお、一部の離島(小笠原など)につきましては、ゆうパックのチルド(冷蔵)タイプを利用する場合もございます。あらかじめご了承ください。

 
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送料は安く(または無料)はならないのですか?

今のところ、全てのお客様から送料をいただいております。


20,000円以上で送料無料とさせていただいております。
20,000円以下の場合、誠に申し訳ございませんが、送料の値引きや無料サービスは行なっておりません。弊社の送料は、ヤマト運輸さんの料金表に基づいて設定しています。通常の料金よりもお安くなっておりますので、何卒ご理解をお願いいたします。

 
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到着日や配達の時間を指定できますか?

はい、指定は可能です。

到着日にご指定がある場合は、必ず到着日をご指定ください。
受付日(ご注文確定日)から6日以降の期日指定でお願いしております。それ以前のご指定はお受けしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、配達時間のご指定につきましては、ヤマト運輸さんの定めた時間帯でお届けいたします。(一部未対応の地域もございます。)

【配達時間帯】
お客様のご希望の時間帯に合わせてお届けします。一部未対応の地域もございますので、あらかじめご了承ください。
 (1)午前中
 (2)14時から16時
 (3)16時から18時
 (4)18時から20時
 (5)20時から21時
 
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複数のお届け先へ届けてもらうことはできますか?

お中元やお歳暮などにもご利用ください。

ご自宅分に限らず、商品を複数の配送先へお送りすることも可能です。お中元やお歳暮など、ご進物としてご利用いただけます。送料は配送先1件ごとに加算されます。

 
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海外への出荷もできますか?

海外へのお届けはできません。

誠に申し訳ございせんが、商品の配送は日本国内に限らせていただきます。また、一部の離島につきましては、配送ができない地域もございます。あらかじめご了承ください。 
※→配送と送料について

 
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商品が届かないのですが。

出荷完了のメールが届いていますか?

商品の出荷が完了した時点で、弊社からお客様宛に「出荷完了メール」をお送りしております。
通常は、本メールが届いてから1〜3日中に商品が到着します。メール到着後、5日経っても商品が届かない場合は、お手数ですが hamakaido.jp@gmail.comまでご連絡ください。速やかに調査し、状況をご報告いたします。 
※→お買い物の流れ

 
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注文のキャンセルは可能ですか?

可能ですが、出荷前にご連絡ください。


出荷前であれば可能ですが、商品(生鮮食品という)の性質上、基本的にお客様のご都合によるキャンセルはお受けしておりません。
急用でご不在にされるなど、受け取りに支障がある場合は配慮いたしますが、十分にご検討の上でご注文をお願いいたします。

なお、お客様のご都合(出荷後のキャンセルやご不在など)による返品の場合、出荷に伴う送料や手数料はお客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 
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返品や交換はできますか?

基本的にはお受けしていません。

商品(生鮮食品という)の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
ただし、お届けした商品に問題がある場合は、弊社が責任をもって対応させていただきます。

 
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商品が傷んでいるようなのですが?

弊社まで速やかにご連絡ください。

商品は全品検品の上、万全の状態で出荷しておりますが、万一、不良品(輸送中の破損や変形、延着や商品の不足、誤出荷、内容の違いなど…)があった場合は、責任をもって対応いたします。
その際は、速やかに hamakaido.jp@gmail.comまでご連絡ください。返品及び交換、代金着払いにて対応させていただきます。

 
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贈答に使いたいのですが、ラッピングはしてもらえますか?

基本的に簡易包装での出荷となります。


ご指示がない限りは簡易包装での出荷となりますが、ご進物の場合は体裁よく包装して出荷いたします。お熨斗を付けての出荷も可能ですが、基本的には「名入れ」をしておりません。また、リボンや専用のケースなど、特殊なラッピングは承ってはおりませんので、あらかじめご了承ください。 
※→包装と梱包について

 
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領収書は発行してもらえますか?

発行いたしますが、一部制限があります。

ご自宅へのお届けの場合は、商品に納品書を同梱して出荷いたしますが、別途領収書が必要な場合はお申し付けください。
なお、銀行や郵便局でのお振込みの場合は「ご利用明細書」、代金引換の場合はドライバーさんがお渡しする「伝票の控え」が正式な領収書となります。

※別の名義での発行は、領収書の
二重発行となる為、オンラインショップにおける別途の領収書発行は基本的に行なっておりません。あらかじめご了承ください。

 
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マイアカウントとは何ですか?

過去の履歴やお届け先がわかる便利な機能です。

初めてのご注文時に、ユーザー登録をすることによって使える機能です。ご依頼主の情報や、お届け先の住所・履歴などが表示され、お買い物時に入力の手間が省けて便利です。
登録した情報は、当店の右上にある「マイアカウント」から確認することができます。

なお、当店でお預かりしたお客様の個人情報は厳重に管理されております。お客様の断りなく第三者に情報を開示・提供することは一切いたしません。

 
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ネットでの注文は初めてです。安全性は大丈夫なのでしょうか?

ご安心ください。大切の情報は暗号化されて送信します。

弊社では、SSL(Secure Socket Layer)というシステムを利用しております。
個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受・妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL技術を使用します。

SSLは、情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。大切なお客様の個人情報は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
※→プライバシーポリシー

 
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業務用としての使いたいのですが…

別途お問い合わせください。折り返しご連絡いたします。

弊社では、地元の居酒屋さんお寿司屋さん、小売店などへも商品を卸しております。お取り扱う商品や数量にもよりますので、別途メールにてご相談ください。hamakaido.jp@gmail.com
折り返し、メールかお電話でご連絡させていただきます。

 
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赤:休業日になります

ミラノマガジン紹介
ミラノマガジンに紹介されました。
紹介記事はこちらです。

カラーミーショップ大賞2016_優秀賞受賞!

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管理・運営:株式会社アサヒ食販
通信販売事業部「浜海道オンラインショップ」
〒040-0078 函館市北浜町2-20 コスモビル1F
サポート窓口:hamakaido.jp@gmail.com
TEL 0138-45-0520 FAX 0138-45-0529
お支払い方法 
お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。

手数料について
お支払方法に代金引換をご利用の場合は、別途手数料が加算されます。
送料について
大切なお荷物は安心・確実のヤマト運輸さんでお届けします。

*送料は全国一律1,500円(税込)
*沖縄県のみ3,500円(税込)となります。

※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けはしておりません。あらかじめご了承ください。


20,000円以上(税込)のご購入で送料無料!
返品・交換について
生鮮食品ですので、お客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。
商品数の不足、誤出荷、内容の違いなどが認められた場合は、責任をもって対応させていただきます。

サポート窓口:hamakaido.jp@gmail.com
配送について
到着日にご指定がない限り、受付順に出荷いたします。
通常(在庫がある場合)は受注日より2〜3日後の出荷となります。 ご指定がある場合は、ご注文日(受付日)から数え、6日以降の期日指定でお願いしております。 なお、お中元やお歳暮シーズンにつきましては、3〜5日後の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。

※鮮魚類は漁獲・入荷・天候の状況に応じて出荷させていただきます。
 (著しく遅れる場合は、詳細をメールかお電話にてご連絡いたします。)
包装と梱包について
お届けする商品につきましては、ご指定がない限りは簡易包装での出荷とさせていただきます。
ご進物用のご利用につきましては、お熨斗をお付けしてのお届けが可能です。
お熨斗(のし紙)のご指定には蝶結び(何度繰り返しても良いお祝い事やお礼)と結び切り(一度きりであってほしいお祝い事)がございますのでお選びください。
基本的にお熨斗のご希望でご指定がない場合は、内祝い蝶結びで対応致します。(外祝いご希望の場合はその旨、お知らせ下さい。)
なお、基本的に名入れはしておりませんが、ご希望の際は備考欄にご記入ください。
お届け時間について
ご指定可能な時間帯は以下の通りです。
クロネコヤマト  クロネコヤマト配達時間帯

※一部未対応の地区もありますので、あらかじめご了承ください。
営業日・営業時間
休業日:日曜及び祝祭日・年末年始など
営業時間:
月〜金曜日/午前8:00〜午後4:00
土曜日/午前8:00〜午後12:00
プライバシーの保護について
当店ではお客様からお預かりした大切な個人情報(住所/氏名/電話番号など)を、 配送作業以外の第三者に渡したり、悪用したりする事は決してございません。
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